海辺の隠れ家サロン~パナケイア~
海から聞こえる波の音に包まれて、日常の疲れを忘れてゆっくりとおくつろぎください。あなただけの隠れ家サロン・・・
スポンサーサイト

職人アオイちゃん
昨夜、咳き込んで辛そうだった娘も、
昼間は特に咳き込むこともなかったそうです絵文字名を入力してください

今晩も、マスクに『ティーツリー』を1滴垂らして、
寝させましたかおまる

そのアオイちゃんですが、
今日保育園から帰って来てから
たくさんお手伝いをしてくれました♪

毎月旦那の会社が出している機関誌『あおぞら通信』の
配送準備です。

編集→校正→印刷→ホッチキス止め→宛名貼り→袋詰め→のり付け と
小さい会社なので、全部自分たちでしているんです。

なので、自動的に印刷以降の発送業務が私の仕事に・・・

でも、この乾燥の時期アップロードファイル
ただでさえ、手が荒れるのに、
シール貼りなんかしたら、指先がザラザラになるんですうきゃきゃ

明日はトリートメントを控えているので、
絶対ザラザラにはしてはいけない!
どうしよ~mizu
思っていたら、ひらめきました電球

「お母さん、手がガサガサになったらお仕事できへんの~。助けて~泣き
とお願いしたら、快く引き受けてくれましたLove

職人アオイちゃんの登場ですがんばる
職人1 職人2

まだ4才ですが、
おおざっぱな私より
確実にいい仕事をしてくれましたぴーす

ありがとう、娘よはあと


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

アロマトリートメント(ボディ/フェイシャル)、マタニティエステ、ベビーマッサージ講座


10月~12月は「産休復帰キャンペーン」をします♪
60分以上のコースは、正規トリートメント価格の20%OFF!!
ご来店心よりお待ちしております。



海辺の隠れ家サロン~パナケイア~
アロマセラピスト やまの れいこ

スポンサーサイト

コメント

アオイちゃん、元気になったみたいでよかったですv-22

しかしいい子や~。うちの梅丸もこんな良い子になってほしいものです。


今日はありがとうございました!!

またまた肩に重い荷物をしょっていってしまってv-221

おかげで軽くなりましたよ~


手荒れ、私も年中悩みます。

ゴム手とハンドクリームは手放せませんv-218
[2009/12/10 17:03] URL | 由佳子 #NalK08ic [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://panakeia.blog92.fc2.com/tb.php/132-efe648d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パナケイア

Author:パナケイア
三重県鈴鹿市にある海辺のログハウスでアロマトリートメントを提供しています。木の呼吸と海から聞こえる波の音、そしてアロマセラピストの温かい手で心を込めておもてなしいたします。
あなただけの隠れ家サロン・・・
http://www.mecha.ne.jp/
~panacea/

日本アロマコーディネーター協会認定 アロマコーディネーター・インストラクター
セラピストアカデミー校認定 マタニティケアアドバイザー / ベビーケアセラピスト



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





