海辺の隠れ家サロン~パナケイア~
海から聞こえる波の音に包まれて、日常の疲れを忘れてゆっくりとおくつろぎください。あなただけの隠れ家サロン・・・

パンダぱんとお散歩
満8ヶ月になった下の息子(いっちゃん)は、
ここ2~3日の間に、つかまり立ちをしたり、
寝た状態からムクっと起き上がって座れるようになったりと
片時も目が離せません

私たち家族は、いっちゃんの毎日の成長を
観察してはビックリしたり喜んだりしています

先日は、リビングの真ん中で
座ってNHKの「いない!いない!ばぁ!」を
一生懸命見ていたので、
自分の着替え&化粧をしていたら、
どこからか「カ~ン!カ~ン!」と
聞き慣れない音が・・・

まさか!と思い
リビングを覗いてみると・・・

なんと、さっきまでお利口さんに
テレビを見ていた息子が、
暖炉の下にある焚き付け用の木を持って、
暖炉を叩いているではありませんか

もう、ほんとに目が離せません

そんな元気がありあまる息子との
最近の日課は、
”お散歩”です

海を見たり、電車を見たり、
公園に行ってブランコに乗ったり

こんなパンダを近所で見かけたら、
私たちです
パンダ パンダ2


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

アロマトリートメント(ボディ/フェイシャル)、マタニティエステ、ベビーマッサージ講座

只今、1月&2月限定 『ハーブマスクコース』キャンペーン中!!


海辺の隠れ家サロン~パナケイア~
アロマセラピスト やまの れいこ


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/10 13:30] | # [ 編集 ]


あ!うちのメイッコも『いないいないばあ!』大好きです。
小さい子を引き寄せる吸引力すごいですね、、、

ぷくぷくしてヨチヨチ動いてかわいい盛り!!
そして赤ちゃんパンダがベビーカーをのりまわす?姿が浮かんで
思わずニヤケてしまいます(=^・^=)

[2010/02/11 11:25] URL | 由佳子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://panakeia.blog92.fc2.com/tb.php/161-ac2fdc31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パナケイア

Author:パナケイア
三重県鈴鹿市にある海辺のログハウスでアロマトリートメントを提供しています。木の呼吸と海から聞こえる波の音、そしてアロマセラピストの温かい手で心を込めておもてなしいたします。
あなただけの隠れ家サロン・・・
http://www.mecha.ne.jp/
~panacea/

日本アロマコーディネーター協会認定 アロマコーディネーター・インストラクター
セラピストアカデミー校認定 マタニティケアアドバイザー / ベビーケアセラピスト



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





