fc2ブログ
海辺の隠れ家サロン~パナケイア~
海から聞こえる波の音に包まれて、日常の疲れを忘れてゆっくりとおくつろぎください。あなただけの隠れ家サロン・・・
お客様の声
当サロンのホームページを見て、
「ボディトリートメントモニターコース」を受けに来ていただいたM.K.さま。

以前、私のアロマ師匠である TAMIKO先生 のアロマトリートメントを受けたことがあるとのことでした。

現在、TAMIKO先生は、名古屋市覚王山にサロンを移転してしまったため、
同じようなアロマサロンがないかと検索したところ、
当サロンにたどり着いたとのことでしたハート

カウンセリングをして、アロマの精油をブレンドをするのですが、
M.K.さまは香りの好き嫌いがはっきりしていらっしゃったので、
すぐに精油が決定しました。

ブレンドした精油は、「サイプレス」、「パルマローザ」、「ローズマリー」です。


M.K.さまのアンケートより

「いろいろな人に施術をして頂いたが、山野様の施術は気持ちよく、

 時間が早く過ぎました。リラックスできました。」



嬉しいお声ありがとうございますさくらんぼ


お客様一人一人、丁寧に向き合って、
より良い環境とトリートメントをご提供できるよう
努めていきたいと思います優しい笑顔



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


只今、 8月&9月限定!トリートメントモニター募集中です♪
   ベビーマッサージ講座募集中♪


アロマトリートメント(ボディ/フェイシャル)、マタニティエステ、ベビーマッサージ講座

海辺の隠れ家サロン~パナケイア~
アロマセラピスト やまの れいこ





スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://panakeia.blog92.fc2.com/tb.php/94-e193117c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パナケイア

Author:パナケイア
三重県鈴鹿市にある海辺のログハウスでアロマトリートメントを提供しています。木の呼吸と海から聞こえる波の音、そしてアロマセラピストの温かい手で心を込めておもてなしいたします。
あなただけの隠れ家サロン・・・
http://www.mecha.ne.jp/
~panacea/

日本アロマコーディネーター協会認定 アロマコーディネーター・インストラクター
セラピストアカデミー校認定 マタニティケアアドバイザー / ベビーケアセラピスト



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード